ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2020シーズンの日程を検証~2月~

2020-01-23 11:15:53 | 日記
今年も日程の検証をしてみます。

今年も引き続き
「行けるところは全部行く」
という前提のもと、
観戦をする、しかもJ3優先という観点から
検証をしてみます(笑)

まずは2月ですが・・・



あくまでプレーオフに勝つ事前提ですが、
リーグ開幕前に既にACLが2試合あります。

ただ、アウェイ蔚山とホームパースなので
そこまでの負担にはならないはず。
鳥栖や大分行くのと大して変わらないですよ。

リーグ戦に関しては、2月中に2節まであります。
J3は3月開幕なのでまだ問題は無し。

追々触れるところではありますが、
今年はホーム戦はほとんどが被らずに
行くことができそうな予感。

ただ、アウェイが半分近く日程被り(笑)
しかも後半戦のJ1日程によっては
もっと被りが出る可能性があります。
とは言っても某所で後半のスケジュールは
大体確認したので、9月以降は被らなさそうですがねw


次回はJ3が入ってくる3月編です。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma