ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

期待されたら作らないわけにはいかない

2016-05-15 21:37:23 | ゲーフラ
先日あったこと・・・はもう蒸し返してもしょうがないので、
まあ長くやっていればああいう事もありますからね。
決定的に文化や習慣、ものに対する考え方にギャップがあったという事でしょう。
ま、こういう書き込みも不快に思う人がいるでしょうからこれくらいで。

前向きに新しい作品を作りました。

新しい、というか既に作っていたものの2016年バージョンになるわけですが、
2015年バージョンがこちら。


これは本人にもインスタで認知され、
昨年のビッグフレームス交歓会でもサインをもらったものですが、


なんかコミカルさに欠けるんですよね(笑)

という事で新たに作りました。所要時間4時間半。
それがこちら。


タイトルは
「すいませんバーンズ選手、もう少し向かって左にお願いします」

一人でも期待している人がいる限り作り続けます。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓

にほんブログ村