ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

本当に起こったうそみたいな話

2016-05-29 12:48:14 | 日記
予告通りガチャガチャやりました。

「正直2番だけで十分なんですが・・・
ここ最近のワタシのガチャガチャの引きを考えると、
2番を引かずに3番と7番を引きそうだ(笑)」


と言ってましたが、まず一回目。


おっ、これは飛田給の惨劇の序章か!?(笑)

二回目・・・


目も当てられない飛田給の惨劇確定(笑)
※この時点で手が震えています(笑)

この時点で涙目でしたが(笑)
三回目・・・


リカバーしたぜ!うほっ!

というか、
この引きの強さは一体(笑)

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓

にほんブログ村