ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2021.11.20 J1第36節 FC東京 0-2 徳島~This is 論外.~

2021-11-21 03:05:33 | 観戦記
観衆:12,670人
<得点者>
42分:藤田(徳島)
71分:垣田(徳島)


写真は撮ったけど、
使うまでもないくらい酷い。

出場したほぼ全員が
のらりくらりと時計を進めていっただけ。
試合後の監督コメントが物語る。
「戦える選手で臨んでいく」
つまり、ファイティングポーズもとらない選手が
複数、ヘタしたら大部分いたわけだ。

ボールを持ってもすぐに相手にパス。
PKすらGKに優しくパス。
サッカーを観に来たのであって、
球蹴りを見に来たんじゃねえんだよ。

とにかくチームに活気がまるでない。

もしかしたら今回は、選手起用については
前体制時代を踏襲して、
この状況でどれだけできるかを
試していたのかもしれないね。
その結果がこれだから
スタメンで起用すべき選手、
ベンチにすら入れるべきでない選手の
切り分けができたのではないか。

負傷者も続々戻ってきて、
長友や拓海、魚類や4番でなければいけない理由は
もはやどこにも無いと思うよ。
要するにこのメンバーに固執した長谷川健太が
やっぱり間違っていたという証明にしかならないわけ。
だからこの順位なのであって、
だから5連敗やら3連敗やらを繰り返した。
それを選手に知らしめさせたという事。

先の事を考えたら、パスもまともに出せない選手が
出られるようではいけない。
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma