ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

今日は元青赤、現桜のエジミウソンの誕生日です

2015-09-15 22:11:24 | 日記
2012年に在籍したエジミウソン。

その時の面白エピソードは以前にしたためましたが、
今日はそんなエジミウソンの誕生日です。

エジミウソンは現在大阪在住ですので(笑)
時差は関係なく日付が変わってすぐに
こんなカードをFacebookで贈りました。それがこちら。


これまでの青赤仕様から桜っぽい感じに仕上げてみました。

エジ本人もいいね!を押してくれましたよ。

外国人についてはいろいろな事情やオファーがある中で、
日本、それも東京に来てくれたことに敬意を表して接するようにしています。
素早くゲーフラを作るのも、早くなじんでほしいから。
早々に掲げてやる気を促進させるという狙いもありますが。
その辺の野心というか、野望というかというところが、
日本人とは比べ物になりません。
だからよそに行っても応援したくなる。
同じカテゴリーだと陰ながらですけど。

つくづく監督がPPVでなかったら・・・