ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

改めて若手~中堅~ベテランの融合を望む

2017-09-02 06:01:38 | 日記
シーズン開幕からずーっと思っている事。

篠田は選手起用の思い切りに欠ける。

最近になってようやく小川や山田、柳を
U-23から抜擢をし始めましたが、
正直言って、時既に遅し感満載。

全然U-23から選手を抜擢しないですし、
レギュレーションが無い限り、
若手を使う事も殆ど無い。
使うにしても
既にJ1で実績を積んでいる選手たちだけ。

どうせ負けるのであれば、
若い選手を使って負けた方が
はるかに清々しいです。
未来を感じる事ができますし。

繰り返しますけど、
J3の為のU-23じゃ参戦している意味がない。
トップで主力となる為のU-23でなければ。

そして、おっさんの調整の為のJ3でもありません。
ゲーム感覚が不安なら
無理やりにでも練習試合を組めばいいじゃない。
コンディション調整を公式戦でやるなら
入場料は無料にするべき。
あるいは監督の給料から全員招待という事に。

結局無難に行こうとして、
かえってマイナスの結果を
生み出しているとしか思えないです。

そして話題づくりかのように
久保だけトップでプレーさせる、というのも
絶対に違うと思います。

今一度トップとU-23の関係性、
何のためにJ3に出ているのかを
見つめ直してほしいですね。
ベテランのくせにゲーム感覚がーとか言うなら
サテライトにも参戦すればいいじゃないですか。

若手~中堅~ベテランの融合をきちんとした形で
推進できる人材に監督になって頂きたいですね。

雲州堂 そろばんパック 23桁 U-23Eソロバンパツク#00 紺
サクラクレパス


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。