ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

暗雲たちこめる

2019-05-25 22:13:28 | 日記
クラ選関東予選は
三菱養和にPK戦の末敗れ、
敗者復活戦に回ることになりました。

来週、J1、J3、U-18が
同日開催になるのだが・・・

また、天皇杯一回戦が行われ、
東京の対戦相手は桐蔭横浜大となりました。
鈴木智也が進学したところですね。

舐めてかかると智也のモチベーションに
呑み込まれますよ。

というか、今日の試合の
結構なターンオーバーをして
この動きの重さだと6~7月にある

神戸H
中三日
桜H
中三日
仙台A
中二日
桜A
中二日
マリノスH
中三日
天皇杯H
中三日
ガンバH

この7連戦を乗りきれるのか甚だ疑問です。

ここで真のチーム力が試される。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma