ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

【御礼】たくさんの方々に御覧頂いています

2019-09-19 05:01:19 | 日記
おかげさまで、
本日でまた一つ年をとりました。
愛斗と誕生日が同じです。

相変わらずブログ閲覧数が好調です。

これもひとえに当ブログを応援、支えて頂いている、
ひいてはご覧頂いている全ての皆様のおかげです。

気が付くと屈指の影響力を持つブログに(笑)
自分の活動が周りに良い空気を作っている。
ひとり観戦に戻らなければわからない事でした。

以前は正直言って、
人に合わせたり、人に気を使ったり、
人の顔色を伺ったり、媚を売ったりと、
完全に自分らしさを失っていました。

それがいつの間にか、
人を見る目を誤らせたり、
しなくていい我慢をする、
という事に繋がりました。

残念ながら人に合わせたりする事で、
それを勘違いして捉えられ、図に乗られたり、
愚かな行為をしてきたり、
舐めてかかってきた人もいるのもまた事実。

しかし、自分らしく振る舞っていれば、
自然と素晴らしい人たちがやってくる。
その自分らしさとは「意識せずに人を気遣える」事。
これまで、いろいろなところで感謝をされました。
でもそれは別に感謝してほしくてやった事からではない。
自然に自分らしく行動しての事からです。
初めて出会った人からも
「また会いましょう!」と言ってもらえるのは
本当にありがたい事です。
少なくとも一方的にSNSをブロックされたりするよりは。

人に合わせたり顔色を伺った事で、
勘違いをさせた人たちには悪いですが、
やっぱり自分の思うままに考え、行動したほうが、
自然とすべてがいい方向に向かっていくのだなと、
そう感じました。

誰が何と言おうと周りは気にするな
自分を信じていれば、勝利はついてくる


まさにこの通りですね(笑)

なので、ここ最近離れていった人たちも
これからどう対処しようと個人の自由ですが、
自分の物差しや世界観に当て込ませようとするなら
むしろほっといてください(笑)
極端な言い方をすれば、
「なにより俺色にそまれ⇔誰より君色にそまろう」
※引用:米米クラブ「俺色にそまれ」
この考え方について来られる人だけでいいです。

もう媚は売らないし人に合わせないし
顔色伺ったりしません(笑)
自分らしくやっていれば
周りに楽しさを与えられる事が分かりましたし、
その人にとっては新しい「東京の世界観」を
見つけてもらえることも分かりましたから。
自分らしく振る舞っているのに合わせて頂ける、
俺色にそまって頂けるのなら、
ごく一部を除いて(笑)拒みません。

今後も当ブログでは、内輪ネタに走らず、
且つライブ感を大事に
いろいろやっていきたいと考えております。
これからがお子さまも楽しめる、
おもしろまじめブログの
本領発揮のところかなと(笑)

それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma