ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

イタリア人には操れない

2018-06-30 17:02:00 | 日記
試合始まります。



さて、なんか九州のほうにも
スペインのビッグネームが来るらしいですね。

正直イタリア人がそんな大物を
操れるわけがないと思っているんですが。

そのうちいろいろ意見を言ってくる大物を
ウザく感じて干しそうな気がします。

だってエドゥーでさえも
そうとうウザがってベンチに置いていたイタリア人が
もっとビッグネームの選手を
操れるわけないでしょ。

こんな記事が出るくらいなんだから。

ちなみにフォルランが大阪に来た時、
「ツルッパゲには絶対に操れない。
 どちらかは夏にいなくなる」
と予言したのは内緒の話(笑)

あ、スペインの大物と入れ替わり?




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村