ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

東京都民銀行がなくなりました

2018-08-28 11:39:40 | 日記
2016年8月のリリースの通り、
4月30日をもって
東京都民銀行と八千代銀行と新銀行東京が合併し、
5月1日より「きらぼし銀行」が発足しました。

合併に関するお知らせ

毎年会長の力強いメッセージを頂いておりましたが、
柿崎会長はきらぼし銀行の役員からも
退かれたようですので、昨年が最後となりました。

ちなみに柿崎会長、ビッグフレームス会員で、
交歓会には一ファンとして出席していたらしいです(笑)

東京としてはスポンサードがどうなるのか
非常に気になるところでしたが、
オフィシャルのスポンサー一覧は
しっかりと更新されていました。



そしてバモバスのリアの広告部分も
しっかりきらぼし銀行に替わっています。

ところでこれまでの
「東京都民銀行Day」ですが、
あまり戦績は良くない(笑)

2017年⇒分け
2016年⇒勝ち
2015年⇒負け
2014年⇒負け
2013年⇒勝ち
2012年⇒負け
2011年⇒勝ち

7年間で3勝3敗1分です。

果たして今年の「きらぼし銀行Day」はどうなるのか。

11月の磐田戦となります。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村