ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

おっ、まだ500円やるのか!

2019-04-05 22:32:47 | 日記
もういいような気が・・・

4/6(土)清水戦 ガチャガチャコーナー開催のお知らせ

500円って「誰が出るか」ではなく
「何が出るか」分からないんですよね。

これだとなかなか手を出しづらい。

だったらモノも大して変わらず、
何が出るかもわかっている
300円をやったほうがいいですね。

なので明日も300円。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma