ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

このあと日本代表VS日本代表

2021-06-03 17:15:00 | 日記
今夜、日本代表対U-24日本代表の
練習試合が行われます。

まあ要するに「兄弟対決」ですね。
練習試合の為にわざわざU-24を
北海道まで来させる必要あったのかという(笑)

じゃああれだ、トップチームとU-23が
練習試合やるようなもんですね。
ケント、長友、小川、室屋対田川、建英・・・
うーん、U-24のほうが強そうだ(笑)

今回は練習試合ですが、
過去には公式戦で兄弟対決が実現したことも。
一番最近なのが、2012年の天皇杯での
柏対柏U-18ですね。
当時はまだ二種チームが天皇杯に参加できたので
千葉県代表となった柏U-18が
初戦を勝って2回戦でトップチームと対戦したわけです。

結果は3-0でトップチームの勝利。
とは言えU-18の監督は下平さんだし、
出場選手の中には中谷、秋野、中川、小林祐介など
その後プロ入りする選手もいました。

たぶんおかにーや愛斗の世代のU-18が
当時のトップチームと対戦したら
U-18がケチョンケチョンにトップを倒していたと思います(笑)

U-24は次戦が中1日ですが、
ボコボコにして森保の顔をつぶしてやれ(笑)
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma