ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日は松本山雅FC戦です

2019-09-28 11:17:59 | 日記
今日はビッグスワンで
水戸ちゃんが試合です。




さて実は9月、リーグ戦2試合目です。

東京は前節、6ポイントゲームで敗退。
相変わらずの勝負弱さを見せてしまいました。

鹿島とは1差で、一瞬でも今日
首位から陥落する可能性があります。
暫定とは言え、一度落ちた時にこそ
今シーズンの真価が問われるのでは。

とは言え目の前のThis GAMEに
全力で立ち向かう事に変わりはありません。
各々がやるべきことをやる。
それだけだと思います。

メンバーも大きな変更は無いでしょう。
ベンチ、そして予備の1~2名を含めた
チーム全員で向かって行きましょう。

さて相手。松本山雅FCですが、
現在自動降格圏の17位。
とは言えPO圏までは勝ち点3差。
残留圏内まででも7ポイント差と
1~2勝で形勢はかなり変わってきます。
17位と言っても失点数はリーグ7番目の少なさ。
下位の中ではずば抜けて失点が少なく、
最後にここがモノを言うような気も。

まあ次の試合以降に頑張ってもらいましょう(笑)

キックオフは14:00です。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。


PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma