ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

名古屋についたがや

2014-11-02 06:41:08 | 日記
早朝6時前になんですけどね(笑)

ということで名古屋と言えばモーニング。
コメダ珈琲店にやってきました。

まあ三鷹市とか小金井市とか、最近は東京にもたくさんあるんですけどね。

クリーム大好きなのでクリームコーヒーを注文。

完全にソフトクリーム(笑)

と、そこに・・・

無料サービスのトーストとゆでたまご!

もうね、ゆでたまごといったら自分の中では
ですよ。

で、結局バスでほとんど寝られず
重めの胃ではありましたが、すべて完食。

そしてふと考える。
今回、東京の話題を全然取り上げてません。
・・・・・


そう、このブログは「青赤徒然観戦記」であって
食レポではないのです(笑)
えーとじゃあ・・・
今日の名古屋戦、
田口とダニルソンが出場停止です。
名古屋を倒す時は来た。それだけだ。



こんなんでどうでしょう。おあとがよろしいですか?