ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はサンフレッチェ広島戦です

2017-04-29 11:47:33 | 観戦記
前節新潟戦で1ヶ月ぶりの勝利を手にした東京。
次は開幕2試合以来の連勝を目指します。

東京は出場停止もなく、ほぼフルメンバーで行けそうです。
※大久保択生の出場停止はルヴァン杯で消化となります。

前節新潟戦のメンバーが中心になると思いますが、
今節は契約の都合でウタカさんが出場できず。
切り札を欠く事になりますが、
中島、アベタク、永井らの爆発に期待というところですね。

また、同日にはJ3の試合もありますから、
そちらにはOAを活用という事も出てきそうですね。
J3については別項にて。

最近の味スタでの広島戦は
しょっぱい感じになる事が多いですね。
昨年は1-1の引き分け、一昨年は1-2で負け。
2014年は勝ちましたが、その前はずーっと勝ててませんでした。
ビッグアーチでは過去5年4勝1敗なんですけどね(笑)

さて相手。
サンフレッチェ広島ですが、調子悪いですねえ。
これはいったいどういう事なのか。
当ブログ鹿児島支部の
さゆりん(東京も好きな広島ファン・鹿児島在住・人妻)に
聞いてみました。

さゆりん(東京も好きな広島ファン・鹿児島在住・人妻):
だぞーん契約してなくて
試合しっかり見れてないので、
なんとも言えませんが...

ただただよろしくないです。

ご存知の通りまだ1勝で降格圏。
ケガ人が多い。
点が取れない。
コンビネーションがまだまだなのかな?
早い段階で先制点を献上して、
ゲームプラン通りにいかない。

といった感じ。

ただケガ人は戻りつつあるし、
前節では3点取られたけど3点取ったし、
何より精神的支柱の森崎カズが
練習に戻っているという
ポジティブ要素に期待しています!

よーじろーは出さないで!


高萩はルヴァン杯でコンディションが整ったので
たぶんスタメンでーす(笑)

というわけでキックオフは15:00です。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村