ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

U-23タイ代表 ジャキット選手選出

2017-12-08 22:52:06 | 日記
トレーニングキャンプから
正式に代表入りです。

U-23タイ代表 ジャキット選手選出のお知らせ

さっそく明日、ポイチジャパンと対戦です。

ちなみにジャキットの移籍期限は12/31までですが、
ぜひ来シーズンも期限を延長してほしいですね。

トクゴリさんと石川様が抜けて、
右サイドが人材不足になる上に、
ジャキットは提携国枠で外国人扱いされません。

最後の最後で得点という目に見える結果を出して、
いよいよ来年はスタートから
トップのポジション争いに挑んでもらいたいですね。

もう2018シーズンは始まっているぞ!



FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村