ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3アスルクラロ沼津戦です

2018-03-10 11:12:00 | 観戦記

さあ、いよいよJ3も開幕しますよ。

東京はホームで開幕。
明日から11月の終わりまで32試合を
戦っていきます。
※最終節は休み節です

U-23のオリジナルメンバーは、
輝一、たすく、小川、柳、リッピ、ジャキット、
波多野、廣末、マコ、ウッチー、喜丈、
愛斗、はらたいち、怜、建英の15人。

しかし、建英は現状ほぼ完全にJ1要員。
怜はリハビリ中という事で、
13人+二種登録+OAという構成になりそうです。

あとは誰がどのポジションに入るかも、
注目のポイントですね。
マコはアンカーなのかSBなのか、
喜丈はどこに入るのか、など。

さて相手。アスルクラロ沼津ですが、
昨年はJ初年度でJ3で3位。
主力がぽつぽつ移籍しましたが、
代わりの補強もしっかりやっている印象。

何より東京にとっては昨年の得失点差-11のうち、
実に-10を沼津との2試合で稼がされています。

過去2年、連敗スタートでしたが、
その歴史はリベンジとともに打ち破りましょう。

夢の島でキックオフは14:00です。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村