ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

日本代表とかいろいろ発表

2019-10-03 17:17:25 | 日記
まずはA代表。



永井謙佑選手、橋本拳人選手
SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー選出のお知らせ


あのさ、
国内組の67%が東京ってどういうこと?w

えーと半端ないが怪我でしょ?
なぜか武蔵がいないでしょ?

えー、だったら9月から永井は
取り置かせてくださいよーw

そしてU-22もリリース。



渡辺剛選手 U-22日本代表選出のお知らせ

おおおぽんつよがああああああ

でもさ、ブラジルで日本時間の
15日の朝に試合をやって、
帰国がたぶん水曜とかでしょ?

土曜日きついなあ。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。


PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma