ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 ブラウブリッツ秋田戦です

2019-05-18 11:45:11 | 観戦記
ハシゴが大変な日程。
でもハシゴします(笑)

東京は前節セレッソ戦で
今シーズン初めての複数得点勝利。
この勢いを継続させていきたいところです。

今日のJ1のメンバー次第
というところもありましたが、
波多野、拓海、誠二、丹羽、かしーふ
愛斗、アルトゥール、ウッチー、怜、
インス、和純
みたいな感じになるのでは?

これだとOAが1枠空けられなくはないですが、
この後の試合のメンバーに入ってない
ジャエルがいたら笑う(笑)

さて相手。ブラウブリッツ秋田ですが、
大変です。あきぎんスタジアムから
ソユースタジアムに変更になった事で
巻物の素材を仕入れられなくなりました(笑)

順位は9位となっていますが、
勝ち点差はわずか3。
勝てば得失点差によっては
秋田の上に行くことができます。

間違っても林容平にお礼参りをさせてはいけない。

キックオフは13:00です。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma