ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

○○交換希望

2016-04-29 12:11:05 | 日記
って、ネットでやるのやめません?

「譲ります」対象の選手に失礼だと思うんですが。

「○○いなくなれ!」などと
バッシングをよくやるワタシがいうのもなんですが、
バッシングはプレーや振る舞いがよくないときにしか
基本的にやりませんからね。
バッシングされるだけの理由があります。

しかし、「譲ります」って単純にその人にとっていらないか、
嫌いかなだけじゃないですか。
それをネットでやるのって
根拠なく悪口言ってるのと同じでは?

やるならネットを使わずその場でやりましょう。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓