ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ノザーの期限付き移籍満了

2017-12-11 22:38:54 | 日記
そうですか。

野澤 英之選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ

これでまずは来シーズン、
岐阜でプレーする事はなくなりました。

さて問題は来年。
正直今年の東京の難点は縦パスが少なかった事。
その中でもノザーはそれができる
貴重な存在だっただけに、
途中で戻せばよかったのにとさえ思います。

なお、ノザーは来年24歳になる為、
U-23ではOAとなります。
なんで今年レンタルに出したんだ・・・

東京に戻る場合はボランチやら一番後ろやら、
SBやらでマルチにプレーする事になるでしょう。
ただボランチは激戦区。
高萩、平川、ケント、米本、梶山、喜丈・・・
でも今年のメンツでも3番手くらいには
食い込めたと思うんですけどね。
なんで今年レンタルに出したんだ・・・

となると東京以外なら、
再びどこかにレンタルか。

あ、仙台はダメです。借りパクするから。



FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村