ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日は大分トリニータ戦です

2019-05-31 11:18:18 | 日記
負け試合の次が大事です。

東京は13節にして今シーズンリーグ戦初黒星。
負け味を忘れていた方も多いかと思いますが、
個人的には春先に観戦試合4連敗を体験しているので
全然へっちゃらです(笑)

迎えた14節ですが、
ヒョンスが引き続き出場停止。
そしてU-20W杯で田川、はらたいち、
トゥーロン国際で波多野とマコが
チームを離れています。
※田川は怪我のため離脱しましたが

大枠自体は前節とあまり変わらないかと思いますが、
ベンチに関しては、
児玉、太田、丹羽、アルトゥール、大森、輝一、サンホ
といった感じになるのでは。

とにかくJ3、U-18と同日開催となるので、
3試合トータルで一枚岩でここを乗り切って欲しい。

さて相手。大分トリニータですが、
昇格組ながら現在J1で4位と健闘。
過去の大分のJ1での成績の中でも
現時点では最高の部類に入ってきます。

やっぱりチームとしての戦い方が
しっかりできていますね。
前節もビハインドを背負っても
戦い方は基本的にブレない。
ここまでで好成績を上げている事が
自信になっているのでしょう。
ここ数年昇格組に足元を掬われる事が
間々見られる東京にとっては
一つの分岐点となり得る試合です。

キックオフは14:00です。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma