ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ナ サンホ選手 完全移籍加入

2019-01-26 17:28:17 | 日記
メディカルチェック通過です。

ナ サンホ選手 完全移籍加入のお知らせ

負傷でアジアカップを離脱していましたが、
今日からキャンプに合流しているという事で
写真を見たら問題なさそうな感じです。

まあ側副靭帯であれば安静にしつつ、
経過観察していれば、
動けるようになりますからね。

むしろ韓国代表が敗退するタイミングを待って
正式合流としていたのかもしれませんね。
負傷で離脱したのに普通にキャンプで動いていたら
韓国国内での反応がよろしくないでしょうから。
まして昨年にはヒョンスの件もありましたし。

ナッタウットとともに、
始動からの出遅れは否めないですから、
まずは練習試合やJ3で結果を出すところからかな。

例年のように失速する夏以降に
バリバリやってくれる事を期待。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma