ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はサガン鳥栖戦です

2020-09-26 11:15:05 | 日記
さあ得意のアウェイ4連戦。

東京は前節、セレッソ戦を2-0で勝利。
ホーム10試合消化して6勝4敗と、
ようやく白星先行となりました。

20試合消化しているわけですが、
ここまで無失点試合は8試合で7勝1分。
逆に無得点試合はわずか2試合で1分1敗と
得点力は昨年と比べて向上しているのがわかります。

ただし、失点している12試合のうち、
10試合が先制されていて、
得点する為のエネルギーを
余計に使っているのもまた事実。
こういったところは残り試合への
改善点と言っていいでしょう。

今節はおでんさんが累積警告で出場停止。
代役は誰になるか。オマリ?誠二?
どちらにしてもキ〇ガイのように
特攻してくる相手を止めるには
いろいろな意味で冷静な対処が必要になってきます。

あとは本当にアンカーはやめてほしい。
アンカーをやると結局バランスが悪くなって
相手に対して受動的になってしまう。
先制される事が多い最大の原因だと思います。

さて相手。サガン鳥栖ですが、もうノーコメント(笑)
理由は大嫌いだから書きたくない。考えるのも嫌。
鳥栖で嫌いじゃないのは
かしわめしとかしわうどんだけです。

キックオフは16:00です。
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma