ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 藤枝MYFC戦です

2019-07-26 11:12:11 | 観戦記
J1はおやすみですが、J3はやりますよ。

J3は後半戦に突入します。
まー開幕五連敗した時には
どうなることかと思いましたが、
そのあとの12試合に関して言えば、
4勝5分3敗と白星先行。

しかしここ3試合連続で
ビハインドから追いついて引き分けと、
なかなか勝ちきれない状態が
続いているのもまた事実。

個々のポテンシャルが噛み合ってきた
攻撃陣にしっかりと結果を残してもらいたい。

本来であればクラ選と日程被りでしたが、
昨日敗退した為に、
U-23でもコアになっている誠二や征一郎は
出場に支障はないでしょう。

おそらく明日は現状のベストメンバーで
臨めるはずです。

さて相手。藤枝MYFCですが、
あれよあれよと現在2位。
ノブリンすげえ・・・w

というかヤザーがベンチになってから
調子が上がり始めた気が・・・

わっくはずせ!わっくはずせ!
キックオフは17:00です。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。























PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma