ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

「Cheer Up Tokyo♥~女子大生観戦企画~」実施

2016-05-29 00:48:17 | 日記
東京のファン層に欠けているもの、それは若い女子です。

7/9(土)甲府戦「Cheer Up Tokyo♥~女子大生観戦企画~」実施のお知らせ

以前やった雑誌の企画に続いての若い女子を取り込む企画ですね。
しかも今回はJD限定ですって!?
でも選手追っかけが増えるのはちょっとやだ。どうせならチームのファンになってください。

さらにTシャツはMサイズのみって、
ちょっと大きめの女子はTシャツが
ピチピチじゃないですか!!!(*´Д`)


・・・すいません。取り乱しました(笑)

それにしても当日のゴール裏は
メイン側の端っこが先に埋まりそうですね。

メインS指定席(北側下層)って
アンブロシート裏じゃないですか(笑)

その辺でなくても、
メインS指定席(北側下層) に
カメラを向けているおっさんがいたら即通報を!(笑)

・・・甲府戦はメインS指定に行こうかなあ・・・

というかゲーフラ上げますか?上げさえしてくれればワタシが片付けるので
試合終わったら席に置いといていいですよ(・∀・)
十数本あるから大丈夫ですよ。例えばトクゴリとかあるいはトクゴリとかもしくはトクゴリとか。


↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓

にほんブログ村