ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

廣末陸選手 レノファ山口FCへ育成型期限付き移籍

2019-01-10 17:09:57 | 日記
だから補充したんだな。

廣末陸選手 レノファ山口FCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

いや、昨シーズン終盤に
怪我でもないのにベンチにも入っていないのを見て
移籍するんじゃないかな、と思っていたんですよ。

コメントを見る限り、
片道半分戻るつもり半分な感じですが・・・

ともあれこれでGKは3人体制という事になりそうですね。
そしてブランドンは主にJ3という事になるかもしれません。

廣末は育成型なので、
万一GKに負傷が続出すればすぐに戻せます。
そういう事にならないのが望ましいですが。

山口で土肥洋一GKコーチのもとで成長して
戻ってきてもらいたいですね。
山口のほうが出場機会は多い・・・でしょう。

一応見てみましょう。山口のGK陣。

吉満大介(25)
山田元気(24)
永石拓海(22)
廣末 陸(20)

これ出られるか?w

霜田さんの忖度に期待(笑)
廣末、がんばってこい。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村