ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はJ3 AC長野パルセイロ戦です

2016-05-28 11:21:00 | 日記
さて、またもJ1・J3同日開催。
U23チームはアウェイで長野戦を迎えます。

例によってメンバーはかなり流動的。
おそらくはメンバーが不足している為に、
このたび小山くんを特別指定にしたんじゃないかというくらいですね。

他の特別指定勢の山田くんは同じ日に大学リーグがあり、
輝一も今日、大学リーグがありますから、帯同は難しそう。
となると今日、クラブユースサッカー選手権関東大会がありますが、
U-18の二種登録組がメインとなってきそうですね。

さて相手。
長野ですが、今年から監督にフミタケが就任。
そして暗黒豚こと近藤祐介が在籍。
ちなみにユースケは先日、途中出場1分後に一発退場という珍記録を作りました(笑)詳しくは見てないので分かりませんが、なにしたんだ(笑)
今節も再会の時となりそうですね。

うーん、日程が被らなければ行ってみたかった南長野。


このままだったらそんな気にもならなかったと思いますが。


キックオフは13:00です。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓

にほんブログ村