ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2021.8.28 J1第27節 神戸 0-1 FC東京~ふごー!!!~

2021-08-29 00:05:39 | 日記
観衆:5,228人
<得点者>
83分:レアンドロ(東京)


まず、武藤が逃げた(笑)

だってさあ、
「コンディションの問題」て言うなら
合流してすぐ試合に出すなよなあ。
大迫はいいんだよ。すぐ代表あるから
体を起こさないといけないから。

でまあ、神戸は大迫1トップの4-2-3-1。
ただこれでDF陣は的を絞りやすくなったので、
体の寄せもスムーズでしたね。
そりゃ人間がやることなので
何のピンチも無く終わる訳がない。
それでもちょっと前まであった、
ディフェンシブサードに侵入される段階で
「あ、これやられる」というのは無かったかな。
象徴的だったのは、途中から大迫が
ボールを受けに落ちてきていたこと。
戦略的な事だったのかもしれませんが、
落ちる割にそんなに追い越してこないので
東京としてはやりやすくなったのではないかな。

そうしているうちに、
神戸が選手交代でどんどんと
弱体化するのに対して、
東京は出せる攻めのカードをどんどん出す。
それで生まれたのが永井との連携から
レアンドロのゴールですね。
見てて「ふごー!!!」て声が出たよ。
誰もいないからいいんだけど(笑)

というわけで、
真夏のリーグ戦アウェイ7連戦が終わりました。
まだルヴァンの厚別があるけど、
リーグ戦7試合を3勝2分2敗の勝ち点11で乗り切りました。
ダブル失敗が3試合ありましたが、
最低限の成果は上がったのでは。

さあ9月以降はほとんど関東近郊です。
残り11試合、まだまだこれから。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma