ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

植田のほうがよかった

2018-06-29 05:01:26 | 日記
ものすごくしょっぱい順位決定。

2位通過となったので、
ラウンド16で仮にベルギーに勝ったとしても
その次がおそらくブラジル(笑)

いやあ、目立ってました。武藤とはまのさん(笑)

いやあ、目立ってました。マキノのダメっぷり。
やはりいろいろ難しい試合で使う選手ではない。
反則ポイントが大事になってくる中でカードをもらい、
確度の低い場面でバイシクルかましたり
セットプレーのマークを外して失点するし
ポーランドのカウンターの時は空気だし
あわやOGを決めそうになるし。

さすがJ1で14位のチームの選手だな。

いや、マジで見たくない。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村