ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

往復32時間の予定(笑)

2018-09-23 23:05:15 | 日記
ようやく帰りのバスです。


それにしてもこの7週連続8箇所アウェイで
勝ったのが富山だけというのはなんとも。

大阪、札幌、山形、平塚、富山、沖縄、仙台、鳥取。

トップが5試合で1分4敗。4得点7失点。
J3が3試合で1勝2敗。5得点7失点。

やっぱりU-23のほうが右肩上がりを楽しめますね。

OAだって爪痕残すという気概がなければ
足枷でしかないです。

お手本は必要ですが、
反面教師は必要ありません。

Don't come baby America!




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村