ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

平岡翼選手 栃木SCへ完全移籍

2018-12-24 11:23:31 | 日記
おおっ!

平岡翼選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ



よかった(つД`)

いくつかオファーが来ているという話でしたが、
選んだのは栃木。
監督も代わってこれからチームを作るので
いいところを選んだのではないでしょうか。
監督が田坂っていうのが引っかかるけど。

ちなみに栃木には過去、
東京絡みの選手の在籍が意外と多い。
エノタツさんは栃木から来ましたし、
その他にも小林成光が現役最後に在籍したり、
星大輔、水沼、松田、近藤祐介、重松・・・

また東京に買い戻されるくらいに
大活躍してほしい。
終盤J1でベンチ入りするなど、
やれるポテンシャルは絶対にあります。

最後にたすくのシャー祭りを。

たすくのシャー(2018.9.1@富山)


たすくのシャー(2018.9.16@夢の島)


たすくのシャーその2(2018.9.16@夢の島)


たすくのシャー(2018.10.7@とうスタ)


たすくのシャー(2018.10.14@夢の島)


たすくのシャー(2018.10.28@味フィ西)


リッピとたすくのシャー(2018.11.23@味フィ西)


がんばれ!つるまでやれ!




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村