ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

来年も運試しがやってくる

2017-12-27 22:21:46 | 日記
年末年始の休業期間についてはありましたが、
イベントのお知らせが無かったので
やらないんじゃないかとドキドキしてました(笑)

FC東京オフィシャルショップ
『ユーロスポーツ味の素スタジアム店』
「FC東京 2018 新春福袋」販売及び
「新春初売りイベント」のお知らせ


じゃんけんぽん大会に来るのはタクオ!

個人的な事情ですが、
過去2回景品をゲットしているワタシ。
2010年、2015年と獲っているから
次は2020年?という気もしますが(笑)

とりあえず当たりまくると
チームの成績がイマイチになる事が多いのは
伏せておきます(笑)



FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。















にほんブログ村