青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

夏の思い出写真展 馬市まつり2023編 の段

2023年10月16日 11時41分38秒 | 日記

すっかり秋です。

季節の変わり目には体調管理に気を付けてくださいませ。

こんにちは、萢中馬っこ愛好会です。

夏の思い出 馬市まつり編です。

カメラマンからの提供でお送りいたします。

2日目は商工会で馬ねぶたの夜間ステージがありました。

   

   

   

   

馬市まつりでの夜間運行はこれが初めてです。

初めて見た方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

3日目はお馴染みお昼のパレードです。

 開会式

    

待機時間のひととき。

今年は青森市からも化け人さんが参加してくださいました。

タカミメロンさん、タイガーマスクさん、ありがとうございました。

   

   

   

   

   

   

   

動く馬も今年は1台増え、さらに賑やかなお披露目になりました。

みなさん、馬市まつりもお疲れ様でした。

 

 

次回はねぶたまつりの思い出編です。気長にお待ちください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおもり10市大祭典in平川 2... | トップ | 夏の思い出写真展 ねぶたま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事