青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

電球作業も入りました の段

2019年06月03日 18時13分44秒 | 日記

はれの天気が続きますね。ビールが美味しい季節になりました。(いつも美味しいですがね)

こんにちは、萢中ねぶた愛好会です。

ねぶたも形になってきて、電球が入る作業が始まりました。

 ねぶたの顔です。

 私の作った手も付きました

 この辺あたりまで進んでいます。

もう少しで紙貼りも始まりますよ~。

お手伝いできる方は準備体操の方をお願いします。

今日はこの辺で

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土台組んだよ~ の段 | トップ | 紙はり 始まったよ~ の段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事