今年は妻と二人で参加。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/78/94bad31cf730a027839729b291b4c054.jpg)
会場には7時過ぎに到着。
スズキレーシングの方々や会社の同僚と閑談。
自分のスタートは8時50分。
アゲ過ぎないよう注意しながら山に入る。
CPを過ぎた辺りで、ティーノイさんとアンディ君を発見。
ティーノイさんがダンシングでペースアップするが、既にヘロヘロなので見送り。
前日の雨により山の中は所々ウェットで、下りは非常に危険なコンディション。
何とか下りきり、平地の国道をティーノイさん、アンディ君、大永山の方、自分の4人で回してエイドへ。
エイド後は当初10人程度の集団後方に位置していたが、ローテが機能していなかったので、ティーノイさんとアンディ君と先頭へ。
先頭を牽いていたLUPPIの方と4人で回し、R33を経由して2つめの山に突入。
上りはかなりキツかったが、CPのガリガリ君やFFの軽量ホイール、11-28Tのカセットに助けられ4人で山をクリア。
それにしてもLUPPIの方の堅実なペース配分とシッティングでの登坂力、ティーノイさんの軽快なダンシング、アンディ君のイキの良さには脱帽。
山を下ってゴールまでの国道も緩める気配は全く無く、MAX60オーバー・AV40超で全開ローテ。
攣る直前の脚をごまかしながら瀕死でゴール。
タフなコースだが最高に楽しめた。
ご一緒させて頂いた皆さん、スタッフの皆さん、沿道で応援頂いた皆さんありがとうございました。
来年も是非参加したいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/78/94bad31cf730a027839729b291b4c054.jpg)
会場には7時過ぎに到着。
スズキレーシングの方々や会社の同僚と閑談。
自分のスタートは8時50分。
アゲ過ぎないよう注意しながら山に入る。
CPを過ぎた辺りで、ティーノイさんとアンディ君を発見。
ティーノイさんがダンシングでペースアップするが、既にヘロヘロなので見送り。
前日の雨により山の中は所々ウェットで、下りは非常に危険なコンディション。
何とか下りきり、平地の国道をティーノイさん、アンディ君、大永山の方、自分の4人で回してエイドへ。
エイド後は当初10人程度の集団後方に位置していたが、ローテが機能していなかったので、ティーノイさんとアンディ君と先頭へ。
先頭を牽いていたLUPPIの方と4人で回し、R33を経由して2つめの山に突入。
上りはかなりキツかったが、CPのガリガリ君やFFの軽量ホイール、11-28Tのカセットに助けられ4人で山をクリア。
それにしてもLUPPIの方の堅実なペース配分とシッティングでの登坂力、ティーノイさんの軽快なダンシング、アンディ君のイキの良さには脱帽。
山を下ってゴールまでの国道も緩める気配は全く無く、MAX60オーバー・AV40超で全開ローテ。
攣る直前の脚をごまかしながら瀕死でゴール。
タフなコースだが最高に楽しめた。
ご一緒させて頂いた皆さん、スタッフの皆さん、沿道で応援頂いた皆さんありがとうございました。
来年も是非参加したいと思います。
今年はティーノイさんを見習って体脂肪を落としてから、ヒルクライムに挑戦したいと思います。
今後もよろしくお願いします。
ご一緒させて頂いた3名が強すぎて、終始泣きがはいってました。
しかし、あの激坂をノーマルクランクでクリアとは恐れ入りました。
もう、登りが苦手とは言えなくなりましたね(笑)
本当、凄いです( ̄0 ̄;
自分は最後の激坂にかなり苦しみましたが、トルクをかけての登坂のコツを掴んだ気がします。
まだ、勝負ができるスピードではありませんが、、、(汗)
合同練習が今から楽しみです(^^)おそらくついては行けないと思いますが(笑)