道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

食 【うどん】

2007-09-29 | 家庭
先日テレビでホンジャマカの石塚さんが紹介していた、
うどん本陣山田屋

登録有形文化財の趣きある景観が味を更に引き立てている。

人気blogランキングへ←click プリーズ!



カウンター


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお! (ともぞう)
2007-09-29 13:50:02
うどんも高級なのね!
私は、南予にある「大介うどん」が好き!麺好きなだけ入れてOK!(笑)
周りは見ない!見るのは自分のどんぶりのみ!!(汗
はい。庶民です(笑)
返信する
ともぞうさんへ (やちこー)
2007-09-29 14:52:36
店構えは高級ですが、うどんの本場だけに「かけ」二百円台と、愛媛よりも良心的ですよ!
返信する
U・DO・N (little_prayer)
2007-09-29 20:45:00
うどん、食べたい(笑)
東京のうどんは、濃いです。
返信する
little prayerさんへ (やちこー)
2007-09-29 22:05:43
僕はうどんに限らず、色々お取り寄せして
食べてますね~
返信する

post a comment