RC-Zでの家づくり

北海道生まれの「RC-Zの家」を徳島で建てることになりました。家づくりの参考にしてもらえるとうれしいです。

お風呂のフタのホルダー追加(2)

2007年01月07日 22時05分52秒 | 引き渡し~引越し
お風呂のフタのホルダーがつきました。コザ店長ともう一人(今後HIRA家のメンテナンスを担当するヨコさん)が来られ作業されました。作業はすぐに終了し写真の通りホルダーが設置されました。



コザ店長はHIRA家の仕切りのない間取りを心配していたらしく,蓄熱暖房機から一番遠いユニットバス周辺でもある程度暖かいのに安心していました(笑)。

お風呂のフタのホルダー追加


最新の画像もっと見る