RC-Zでの家づくり

北海道生まれの「RC-Zの家」を徳島で建てることになりました。家づくりの参考にしてもらえるとうれしいです。

外構について(5)

2006年09月04日 22時42分17秒 | いえづくりのこだわり(その他)
S社より連絡があり打ち合わせに行ってきました。S社は外観からは外構工事をしている会社に見えないです。社名も「○○システム」という外構と結びつかない名前で宣伝もあまりしていないのでネットで評判を知らなかったら候補にいれていなかったと思います。

最初に行ったときは設計部長が要望を聞いてくれましたが今回はHIRA家担当のデザイナーが内容を説明してくれました。詳細見積りはもらえませんでしたがやはり予算を大幅に超えるのは避けられないようです。どの部分で抑えるか相談していましたが,設計部長より予算と最低限の要望をいってもらってあとはこちらに任せてもらった方がこちらの強みを出せたいいものができるのでお勧めしますとの話がありました。確かにこれまでの説明内容からプロに任せた方がセンスのいいものができると思ったのでそのようにすることにしました。一から出直しです。


外構について(4)
外構について(3)
外構について(2)
外構について

最新の画像もっと見る