晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

久々のポタリング(2020/10/12)

2020-10-12 22:26:00 | ポタリング・サイクリング・自転車

所により「」が降る?

10月7日以来、自転車に乗っていないので、チョットそこまで走ります。

所によらないようにお願いします(笑)

距離的に丁度良い、「伊佐沼」に向かいます。

途中、「ソバ畑」に寄ってみました。

違う「ソバ畑」に来ました。

信州・会津に来たの? って、感じです(笑)

お見事でした。


そして「伊佐沼」に到着する。

ハクセキレイ」だ。

モズ」だった。

そして「ダイサギ」さん。

花畑の「コスモス」は芳しくありません。


帰ろうと思ったが、気になった「大宮花の丘」の「コスモス」を見て行こう!!

入間大橋開平橋」を渡って行きます。


暫し走って到着です。

結構、良い感じになっています。

サルビア」って花持ちが良い、まだまだ見頃です。

コキア」です。

妻からLINEあり、大した用事ではないが、帰ります!!


暫し走って、「荒川CR」です。

そして一般道へ。


帰ってきました。

16時過ぎの空です。

明日は良い天気?

午前中だけのようですね。(☂マークも出てるが、夜らしい。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ 気楽に行こうよ 俺たちは  | トップ | 定番の 100㎞コースを走る(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。