晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

さだまさし最新ライブ作品7/12 Release

2023-06-29 21:44:46 | 音楽

昨年開催された全国ツアーから、追加公演で行われた2022年11月30日@東京国際フォーラムホールA公演の模様を7月12日最新ライブ作品としてリリース決定!を記念して、同ライブをダイジェスト映像として特別公開。 【リリース情報】 さだまさし 最新ライブ作品「さだまさしコンサートツアー2022~孤悲~」 2023.07.12 Release

 

さだまさし 最新ライブ作品「さだまさしコンサートツアー2022~孤悲~」トレーラー


今日は暑かったですね、とても出掛ける気にならなかった。

ジャガイモ」が沢山あるので・・・

秩父の郷土料理である、「味噌ポテト」が無性に食べたくなったので自分で作ってみた。

 

①ジャガイモを蒸かす。

②皮をむいて水で溶いた小麦粉をくぐらせ油で揚げる。

③味噌・砂糖・酒を混ぜて、鍋で熱して「味噌ダレ」を作る。

美味しくいただきました(笑)


16時に公園に行ってみたら、「カワセミ」が遠くに見えた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕入れの前に軽くポタ(23.6.28) | トップ | 雨散歩/6月の走行距離(23.6.30) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umaonaosora3104)
2023-06-30 06:03:23
味噌ポテトは、たまに無性に食べたくなりますよね。甘だれがたまらないです。
返信する
Unknown (y54akio)
2023-06-30 08:11:21
@umaonaosora3104 さん、おはようございます。
コロナ禍になってしまい、秩父にも走りに行っていませんから、食べたくなりました。
上手く出来ました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。