SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Nocturnal Emissions-Whisky 労働者派遣法の改悪を粉砕せよ!

2013-09-26 06:12:04 | Noise Industrial

Nocturnal Emissions-Whisky [1982,Sterile,UK]

 朝、6時アラームの不快な音で起こされる。で、洗顔をし、コンタクトを装着し、Blendy・カフェオレをば持って音楽室へ。

で、先日にシリーズして、初期N.E.をば聴くとする。

A.

 ケチャ。

 さあ。始まりましたあ( ・∀・)ノ 高圧音が身体にダメージをば与えてくれます†

 而して、傾聴していますと、ゴゴゴ、ギギギ、喧しいインダストリアルへと転偏します。

中々いいねえ ♪♪

 さて、この名門SterileからはこのN.E.自身の初期作品群は勿論、「SPK-Crypt」「Lustmørdekay」やオムニバスのカセット作品群、そして「M.B.氏の、Symphony For A Genocide (確か、300枚限定)が特段素晴らしかったですねえ( ゜∀゜)ノ

 さて、本作、キンキーな鋭い高周波的エクリ音に、カオス・ノイズが楽しませてくれます(^-^)

 1985年頃に方向性をば変える前のN.E.はやはり、この手の音楽の牽引者であり、優れているのですよ♪♪

 当時はsterileを聞かない小僧は処刑されたものです(^-^)

然し、路線の転偏により、Sterileはぶっ潰れ、N.E.は「Earthly Delights」レーベルを掘っ立て、1990年代半ばあたりまで、EBM・synse-pop路線の作品を大量にリリースしたのでした。

 さて、おお、インダストリアル・デス・ファックじゃあ! 中々いいねえ♪♪

 其処は喧しくて聴き所ですよ。

さて、めっきり秋めいてきました。涼しいが、今年最期のアイス「チョコモナカ・ジャンボ40」をば食べましょう

 パリパリッ!うん、美味しい、 おいちい おいちい (^▽^)

 出張⇒出勤⇒夜遅い、で最近は早く起きられなくなってきたorz 夏も終わるし。

 オオッ!然し、このカオス・インダストリアル・基地外・ノイズの凄まじさはどうだ!

中々、凄いですよ。聴くべし、聴くべし\(゜∀゜ )

 エロはないんだけど混沌として、鏨贅をば芟しておりカオティック也!

  暫く、凶音・轟音が轟き渡り「deathday」の其れをば凌駕してえ、マニュピレート!

 で、其れ等が沈んで終わります。

★★★★

 1982年作。1983年代ノイズの前哨戦である好パロールでしたあ。

 さて、今日もをば出張だ。そろそろbreakfastを食べましょう♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿