SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Morbid Angel-Laibach Remixes 天皇は朝鮮人民共和国へ行き、人民に土下座しろ!

2013-09-24 11:56:01 | Industrial EBM

Morbid Angel-Laibach Remixes [1994,UK]

 今日は、朝疲弊しており起きられず・・・

職場の休憩時間に、上ちらし丼を頼み、ウーロン茶をば飲みながら、Morbid AngelのLaibach remixをば聴くとする。」

1.God Of Emptiness

 中々の凶音デス・メタルで幕をば開けます( ・∀・)ノ

 Ministryとか好きな方にはオススメですねえ♪♪

 まあ、Laibachの作品としては「Life is life 12(1987年?)」が良かったですね。

Morbidとしては、1980年代半ばから活動しているユニットですねえ♪♪

2. Sworn To The Black

Covenant

 極悪death metalでをばす。

まあまあじゃないスかー。

3.Sworn To The Black (Laibach Re-mix)

 Laibachは旧ユーゴはスロベニアのユニットで、1980年代はかなり活躍した(ビデオクリップ有り)のですが、最近は全く購入していないが故に良くは分かりませんが、まあ昔の作品は中々良いです( ゜∀゜)ノ

 さあ、クライマックスへ向けて!

4.God Of Emptiness (Laibach Re-mix)

 先ずまずのdeath metalのエクリなんですが、どうもこの手の作品は飽きましたよ(=゜ω゜)ノ

 凶音ではあるが、何か面白くないなあ。まあ、当人たちは真面目にやっているのだろうけど。

 何かこう、ザーメンが強力的に飛ぶって感じじゃないんよね。

お約束のぴゅってな感じで終わります。

★★★

 まあ、death metalの好きな方は試しに聴いてみたらいいんじゃないスか。

さて、まだ休憩時間。事務員さんに悪戯でもして過ごそうか。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿