SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

浅香唯 - Rainbow 1987年、JA

2024-08-06 05:11:51 | J-POP

浅香唯 - Rainbow 1987年、JA

Aug-6 ( Tue ),曇り

 朝4時過ぎに起床。天然水をガブガブ飲み、朝風呂に浸かり、さっぱりした処にダイエットコークとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、朝の一枚に、浅香唯ちゃんのパロールを聴きましょう、イェイ

1. 風のwings

 先ずは、正統派アイドルたる浅香唯ちゃんの魅力的な、このナンバーから始まりますね(*'▽') 良好なコンストラクションで海苔がいいねえ(*'▽')

2. 虹のdreamer

 場面が変転し、深刻なアイドルソングが展開されております。正統派アイドル=浅香唯ちゃんの面目躍如と言ったオススメの一撃です。

3. 人魚の涙

 はて、スローバラード風味のパロールの登場であります。 優しいそよ風が吹く。

4. 千年天使

 うーん、浅香唯ちゃん、歌が上手いねえ(*'▽') 海苔のいいアイドルソングが展開されております。

5. 落ち葉のシルエット

 さて、CDの中盤戦に。 これは、哀愁感をも授与する良好なフォレスタシオンなのだ。オススメでしょう。

6. 瞳にStorm

 おおっ!#瞳にStormきったー! ロックンロール風味のパロールですね。

Music by 井上大輔さんの作曲なんよ、カックいい!まあ、シングルバージョンの方がより好きですが。

7. Don't you know ?

 うーん、J-popの醍醐味を味わえる海苔のいいポップスであります。hey ! 唯ちゃんにのって、let's dance (*'▽')

8. 舞い姫

 場面が変転し、スローバラード風味のパロールが進撃しております。

 うーん、いいねえ(*'▽')

9. Too be late

 さあラストスパートだ。海苔のいいナンバーですね。のって、danx(>_<)

 はて、ここらでモンブランプリンを食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、うーん、おいちい(*'▽')

10. Goal

 さて、宴もたけなわですが、いよいよラストの秋を迎えます。アルバムのラストに相応しい良好なアイドルソングが展開されております。その音韻を傾聴しておりますと、歓喜を授与し、終焉を迎えます。

★★★★

浅香唯ちゃんでしたあ。アイドルの好きな方へオススメでしょう。

 はて、radioをwatchしますか。

 JL1UTS Nick

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿