SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Whitehouse/Nurse With Wound-150 Murderous Passions Come organisation ノイズ・ナチス・膣洗浄

2013-09-27 12:08:55 | Noise Industrial

Whitehouse/Nurse With Wound-150 Murderous Passions [1981,Come/UD,UK]

 本日は、先ほどまで都内某学校法人に出張。この処、朝寝坊する。で、まだ腹も減らないので、戴いてきた弁当は後で食べることにして、カルピス「完熟マンゴー」をば飲みながら、かなり久しぶりに「150 Murderous Passions 」MP3に落とした其れをば聴くとする。

A.

 行き成り超高周波音がピューイと一本通り、始まりましたあ( ・∀・)ノ

 wowhaaa!die-!ガンガンメタル音響と超高周波音群が中々耳障りでありますねえ♪♪

Come Org.作品中、最も音楽してないのではないかな?

 其れに合わせてかの様にインパクションある、其のスリーヴのアートワークが中々ノイズっていて狂っとる( ゜∀゜)ノ

キンキー、突如終わります。

B.

 仄かに期待すべきスタート。

 高めの雑音がルーピングされていて、冢塋をば少々楽しめますかねえ。

 M.O.=Zoppo氏がコラージュすば更に楽しめますか(=゜ω゜)ノ

 ええ、本作にはremixもありまして、其れの方がワールドワイドに音の広がりをば堪能できる様なきがするかっなー。

ドリルでまんこを破壊する!

まあ、血みどろのエクリではあります(=゜ω゜)

 其れにしてもホント音楽性ないなあ・・・

 暫し、まったりした時間が過ぎゆく。朝日にざっと目を通します。

稀勢の里勝ったか、うわーい!白潰して優勝か!

少し小腹が空いてきました。本日記をつけ終えたら大名弁当じゃあっ。

 お、ベネット氏が喚き散らす、絶叫する、少しは面白くなってきましたあ( ・∀・)

 今日は色々忙しくて、帰宅できるのは日付変更後だろうなあ・・・ 疲れる・・・

講師の野郎が一人辞めやがったから、しわ寄せが僕に来るんよねえ・・・

然し、B面は長いなあ。

其処でドリルンノイズ炸裂也♪

 而して、混沌としながら終わります。

★★★

 何か、久しぶりに聴いたけどちょっと退屈なパロールでしたあ。

明日は、元気いっぱいのインダストリアルを聴きたいですねえ。

さあ、弁当だっ!

 職場にて JL1DX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿