SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

堀ちえみ - Lonely Universe 1985年

2024-07-31 20:11:58 | J-POP

堀ちえみ - Lonely Universe [1985年 JA]

 July 31th,仕事より帰宅し、シャワーを浴びて、伊右衛門とお菓子を持ってオーディオルームへと。では、堀ちえみさんの弾けたCDをば聴きましょう、イェイ

1.Jimmy's Girl

 まずは、popでcatchyなナンバーから始まりますね(*'▽')

 良い海苔だ。hey dance!

2.Miss Lonely Universe

 而して、このナンバーも弾けた一撃ですね。仕事の疲れを癒す作用があるのであります。GJ !

3.Deadend Street Girl

 おおって、Deadend Street Girlキターーーーーー

 昔は良く聴いてたね。令和のこんにち聴いても強力的ですね。

4.白夜のDance

 これは、初期の堀ちえみさんを彷彿させるエクリであります。哀愁感をも授与するナンバーですね。

5.18のキャトルセゾン

  これは、ツービーツが決まって心地良いナンバーですね。本CD発売いご40年だが強力的デアル。

6.恋愛Non Stop

 僕はバイクは乗らないのだが、気持ちよくなります。

7.夢色・夏色物語

 夢色・夏色物語、キターーーーーー

 これは、物語性あるナンバーで素晴らしい!堀ちえみさんの魅力を120%押し出した良好なエクリであります。

8.ひとりほっちたち

 さあラストスパートだ。海苔がいいねえ(*'▽')

 はて、ここら辺で、埼玉みたらし団子を食べましょう。ケロちゃんコロちゃん、パクリ、うーん、おいちい(*'▽')

9.小さな密航者

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。これ、ほのぼのとしたポップスですね。その音韻を傾聴しておりますと、柔らかくフェイドアウトして終わります。

★★★★★

堀ちえみさんでしたあ。全ての皆さんにオススメでしょう。永久保存円盤ですね。さて夕食を頂きましょう。

 JL1UTS Nick

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿