SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Rebecca(レベッカ)-Poison 1987年

2012-12-21 08:23:01 | J-POP

Rebecca(レベッカ)-Poison [1987,Japan]  

 Breakfastを食べ、朝風呂に浸かり、寛ぎの時間滞にキリマンジャロを飲みながら、久しぶりに、Rebecca(レベッカを聞いている。

A1.POISON MIND

 いきなり、レベッカ節が炸裂しますねえ♪♪

今聞きなおしても、良好なエクリですねえ。

まるで動物と思っているんでしょ?私の事・

そうだ、男女は獣だ。獣行為を楽しもうぜ、yeah,baby!!!

A2.Moon

 いいねえGJ!

 ところで、2CHエレクトロ板に屯する、不良下層ルンプロども、なんとかならんかなー、

我が革命的左翼が屑だとう?!陰核派だとう?!

ふざけるな!自分たちじゃ、何も戦っていないくせによー!それに商売の邪魔するなボーケ!

A3.真夏の雨

 ややバラード調。

ところで、本アルバムは彼女らの通算6枚目のアルバム?で最も脂ののっていた頃の作品だ。良好ですよ(^▽^)

A4.TENSION LIVING WITH MUSCLE

  ここらで、大阪のお土産「ビリケンカスタード」を食べます。おいちい、美味しい(^▽^)

(写真=我が革命的巨根をフェラ奮闘する、麻美ちゃん(^-^);

A5.Dead sleep

 インススツルメント。

 B1.Nervous but glamorous

 核心は、青年労働者の獲得だ。

 Nokkoのボーカルは最高です。

これぞ戦う労働者階級の希望だ。

日本労働者の革命魂を甦らせようではありませんか!

B2.Cherry shuffle

  中々陽気なナンバーですねえ♪♪

1980年代、其れは日欧米問わず、良好な音楽の宝庫の時代でありました。

リアルタイムに聞けてほんと良かった。

B3.Trouble of love

 さてさて、早いもので2012年も終わりかけていますね。来週はX'masですねえ(^▽^)

ケーキですね。ケーキ。で、great fuck!

 そんな年末に、極右=安部政権が発足だ。休む暇もない。

闘いはまだまだ続くのだあ!

羽ばたけ、我が革命的左翼!来年へ向けて集会の性交、勝利的地平を勝ち取った。

B4.Olive

  いよいよラストです。

じっくりと楽しみましょう。悩みなんて直ぐになくなるからーー♪♪

 明日からは3連休じゃあ!天気が心配ですが、ちょっと無線の移動でも楽しみまそう(^▽^)

あっ、eBayで売れた物の発送もしなくちゃ。師走。忙しいです( ´∀`)

伸びやかなボーカルが燦然と輝き、素晴しいエクリです。

で、終わります。

★★★★+!

オススメの良好盤でしたあ!

さて、今日も多忙なり!

 JL1DX Nick

12月20日のアクセス順位: 8,607位 / 1,801,782ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿