SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat Beat Manifesto-Satyricon 消費税増税は戦争への道だ!反対!

2012-04-14 04:16:56 | Industrial EBM

Meat Beat Manifesto-Satyricon [1992,BIAS 202]

 

  朝、4:03起床。天候は雨。今日の16時から無線のコンテストがある。

で、グアテマラを飲みながらMBMの4thを聞くとする。

 

2.Mindstream

 キター!(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今聞き返しても良い曲だなあ。MBM独特の音色が大好き!

このナンバーはCDSもリリースされて、Aphex Twin,Orbital参加で素晴らしい出来となっております。

3.Drop

 有名な作品ですね。Cabsのエクリをパクッチャたりしてw

まあ、結構イケル作品ですね。

6.Circles

 これは確かsingleにも収録されていたかなあ?

ambient/techno

 い い ┗(^▽^*

この曲が嫌いな方はそういないでしょうね。

いい作品です。

10.Euthanasia

 アダルトな作品ですよ。 い い  <(^-^;)>

albumの聴き所ですよ。

思えば本albumは1992年発だからもう20年もの月日が経過しましたか。時の流れが、忙しい日々によって流れる。

12.Edge of no control(part 2)

11からシリーズします。これはビデオクリップもありまして、未だに所有しております。

まあ、名曲でしょうねえ。

目薬をさす。

14.Son of Sam

 当時のMBMらしいラップ調のナンバー。

なかなか良い。おそらく若いテクノファンの方は聴いたことがない方が多くいらっしゃるかもしれないので、是非お聞きになることをお勧めします。

Amazonで¥368から売っていますorz

買いなさい。内容は保障するから。ね。

16.Placebo

(*^◇^)/゜・:* キター!!!!!!!!!!---------------

僕はこれが一番好き。歌詞も好き!

いい展開です。

ここらで、昨日家の近くにオープンしたローソンでもらったジャンボシュークリームを食べます(^-^);

もう1回リピートして聞く。 い い なあ!

まだ、20歳代の若いころにMBMをリアルタイムで聴けたのは良い経験でした。

2年前の新作?「Answers Come In Dreams 」買ってみようかなあz?

★★★★★

不朽の名盤です。ほんさくを聴かずしてテクノを語ることは出来ない。聞きなさい。

さて、今日jは夕方4時から無線のコンテスト化あ。天気も悪いし入賞目指して頑張りますか。

 

 JL1DX 書斎にて

4月13日のアクセス数閲覧数:647PV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿