SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

DJ Kiyo -Pillow Talk 2013年

2016-01-30 04:44:56 | Techno Pop

DJ Kiyo -Pillow Talk [2013,JA]

  1/30 (Sat),朝 4:40ごろ起床。1週間の疲労が蓄積されているがゆえに、ゼナF-2を飲み干し、洗顔・歯磨きし、UCC/dripをいれてお菓子を持ってシャックへと上がる。

 では土曜日の朝の1枚に、DJ Kiyo による Hip-hopを聴きましょう、イェイ!

1. Do For Love

 さあ、始まりました、DJ Kiyoによる、Hip-hopナンバーが。

 中々いい海苔ですねえ( ゜∀゜)

 早速、Hip Hop・海苔にのって、danza ヾ(^ー^)ゞダンス

2. Light In Darkness

  こちらもいいねえ♪♪

 僕の友達の女性に Hip hop dance が好きな方がいて、ダンスで鍛えた身体がとてもスリムでフェイスラインがパーフェクトに近しい女性がいますが、やはり体を動かすと健康にもいいですね。 僕はリーセントリー多忙を極めて日課の散歩もさぼり気味だ . . . 

3. Never Can Say Goodbye

 うーん、ダイナミックなコンストラクシオンであって、躍動感に溢れており、いいねえ☆彡♪♪

・闘争!

7. Yellow Summer

 おおっ!big/beats ! きったー ! キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 わが、Ukothecをつうじて大音量のエレクトロが爆発する!

 Hey ! big/beatsにのって、danser ♪(゜▽^*)ノ⌒☆   いいねえ♪♪

8. 9. 10. Come Running To Me

 のっています。のりまくっています(^-^)

 はてここらで「M Doutor 2層仕立てのシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ぱっくうぱくうう、2層クリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 

11. Funkin' For Jamaica

  ambient感もあるhip-hopですね。

 さて本作は、DJ Kiyoによるmixとしては通算10枚目にあたるようですが、僕は本作しか持っていないので他の作品は知らないのですが、さくねん作”

IMA #17”などは気が向いたら聴いてみましょう。

12. Go Minakushi

 いやーHip-hopもいいねえ♪♪

★★★★

2013年作品。 DJ kiyoによるHip-hop でしたあ。

 さて土曜日だが、天候は好くない、まあ月曜日は有給を取得したがゆえに、3連休です(^-^) だが本日は、わが県党細胞の会議がある。こん春闘勝利のため奮闘するのでなければならない。

 JL1UTS Nick

( ゜∀゜)

\1月29日のアクセス数



最新の画像もっと見る

コメントを投稿