SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Orbital-Snivilisation 青年先頭に革命へ!

2009-10-29 04:52:26 | Ambient Techno
Orbital-Snivilisation 1994 FFRR




 4:40起床。室内は22℃となっている。で、キリマンジャロを飲みながら、テクノ王=Orbitalを聴いている。

 [1 Forever ]
 アルバムのスタート!実に哀愁感あるテクノですねえ(´ー`)
まあいい感じです♪

 [2 I Wish I Had Duck Feet ]
 Orbitalらしいテクノ~~
今日は有給ゆえに、この後完全に自由です( *^-^)
この後は朝食まで音楽作品を整理する。で、日曜日にeBayに出品ですねえ。
その後はアンテナ工事をしよう。もうCondxは冬だからローバンドを!
そして、午後はどうしようかな?

 [3 Sad But True ] キター☆━━━━━☆☆
 名曲!やはりOrbitalに女性ボーカルのサンプリング使わせると、とても良いパロールになりますねえ。哀愁感も漂う好ナンバー♪

 [4 Crash And Carry ]
 ファストテンポ。のってρ(^0^* )ダンス!

 [5 Science Friction ]
 本アルバムが1994年のリリースで、当時の輸入はFAXかパソコン通信(まだWindousもDOS全盛時代でした…)でオーダーしてカード決済が主流でしたな。さらに、1980年代は乱暴だがCashの好きなRRRonなどが主流でCashか国際為替送金していたなあ。今はPAYPALですが、eBayとPAYPALの結託は売りが主流の僕からすると手数料が高くてねえ。

 [6 Philosophy By Numbers ]
 ヤフオクだと今のところ50点までは出品料も無料だし、入金にも手数料がかかりません♪たまにPAYPALで決済する方がいるので手数料分は負担していただいています。日曜日が11月のスタートなのでヤフオクとeBayを使い分けて、どしどし出品します(´ー`) 随分打っているのですが、まだまだ不用品があるなあ(´ー`)

 [7 Kein Trink Wasser ]
 うーん、これもなかなかイケてますね♪
聴き所ですからじっくりと( ^-^)_旦""

 [8 Quality Seconds ]
 おおっ!パンク・サンプリングのエクリ!

 [9 Are We Here? ]
 やはり女性ボーカルのサンプリングが巧みに使用されております♪
まあ僕的にはやはり「ハルシオン++」が最高に素晴らしい。
まあ、でもこれもいい感じです(´ー`) BGMにはいいなあ♪

 [10 Attached ]
 ラストは暖かいパロールに始まりますねえ♪
なかなか壮大なテクノですからじっくりと聴きましょう( ^-^)_旦""
おお書籍もかなり不要なのがたまったゆえに駅前のブックオフに売り飛ばしに行かなきゃ。6:00前の早朝じゃあまだオープンしていませんが。で、大分部屋が片付くぞって( *^-^)

 ★★★★+

  書斎にて

10月28日のアクセス数 閲覧数:428PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿